大型連休を利用して

植毛体験記録です。    

術後5か月経過

植毛して5か月過ぎましたが

植毛してから1度も髪の毛カットしてないので

襟足と横の毛が伸びて不自然な感じだったので切りに行きました。(自粛明け頃)


なんかYouTubeで植毛美容師のチャンネルがありましてその店に行ってカットして貰いました。


店の本人も植毛してたので色々と植毛と髪の話をしながらカットして貰いました。意外と居心地良かったです笑


トルコで植毛した人は初めてだと言われました。

植毛した人と色々と話せてよかったです。




まだ髪の毛が細い毛が多いのでこれから太い毛が成長してほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する